サービス・サポート

サービス・サポート

基本的な考え

私たちは、常にお客様の立場で「最善の方法を迅速に!」をモットーに、お客様にご満足いただける
対応を心掛けています。
お買い上げいただいた当社製品をはじめ、現在お使いの製品が常に良好な稼働を維持し、 最大の導入効
果を上げていただけるように、私たちはこれからもお客さまと共に歩んでまいりたいと願っています。

安心できるビジネス環境を維持するために…

機械に「絶対壊れない」という保証はありません。
保守契約を結ぶことで「保守部品が配備されていないため復旧できない」「復旧に多大な時間がかかっ
てしまう」「復旧のために多額の一時費用が必要になる」といった運用のリスクを減らせます。
当社製品を安心して使い続けていただくため、保守契約の締結をお勧め致します。
当社製品は製造終了後も暫くの間は修理を受け付け可能ですが、その期間にも限りがあります。
保守契約を締結頂いたお客様には、こうしたリスクを低減するため保守部品を確保しております。
また、製造終了アナウンス等をお客さまにお伝えする事で、修理不可能といった事態を未然に防止する
ため事前検討いただくことも可能となります。

保守サービス体制

お客様からの〈障害通報〉をいち早く把握、最適な対応処置を検討、全国のサービスネットにより迅速に対応致します。

保守サービスメニュー

ご利用の機器やシステムの予防保全のため、保守サービスの契約締結をお勧め致します

保守サービスプラン
弊社ハードウェア製品納品後から1 年間は無償にて修理致します。ただし、障害切り分け支援および出張訪問については該当の契約が締結されていない場合はハードウェア製品納品から1 年以内であっても有償となります。また、消耗品の交換は有償になります。
また、弊社ソフトウェア製品に関しては製品納品と同時にソフトウェアサポートサービス契約を締結頂いている場合に限り、1 年間無料で本サービスを提供します。
コール受付時間は、平日(月曜日~金曜日)9:00 ~ 17:00(弊社カレンダーによる年末年始特別休暇、夏期休暇を除きます)となります。
※ 24 時間365 日コール受付対応オプション(別途有償)も用意しております。
尚、保守契約が締結されていない場合、営業担当者に個別見積を依頼した上でのベストエフォートでの対応となりま す。その場合、保守部品は配備されておりませんので、修復には長期間を要する場合があります。

*1:出張訪問時間帯は、平日(月曜日~金曜日)の9:00 ~ 17:00
  (弊社カレンダーによる年末年始特別休暇、夏期休暇を除きます)
*2:契約時に電気錠の種類を確認させていただきます。(特殊な電気錠は除く)
*3:修理部品は、障害の発生した部位を復旧するための部材
*4:摩耗部品は、HDD、LCDモニター、電源モジュール、冷却ファン、プリンタードラム、プリンターヘッド、
   電気錠、センサー、リチウム電池、バッテリーなど 

保守サービス拠点

43 都道府県、62 都市 全国ネットでお客さまをサポート!

営業時間(9:00~17:00)

連絡先

保守・メンテナンスに関するお問い合わせ先

電話 042-621-5531 FAX 042-627-3153

営業時間(9:00~17:00)

または、本ページの上にあるの「お問い合わせ」よりフォームに入力し送信してください。