私たちは、常にお客様の立場で「最善の方法を迅速に!」をモットーに
5つの基本方針で、お客様にご満足いただける対応を心掛けています。
お買い上げいただいた当社製品をはじめ、現在お使いの製品が常に良好な稼働を維持し、
最大の導入効果を上げていただけるように、私たちはこれからもお客様と共に歩んでまいりたいと願ています。
お客さまからの〈障害通報〉をいち早く把握、サービス部門と技術部門が連携して最適な対応処置を検討、全国サービスネットにより迅速に対応いたします。
ご利用の機器の予防保全のため、ご安心の≪保守サービスプラン≫をお勧めします。
※お客様のご都合に合わせた、サービス内容のご提案をいたします。
装置などは納入後、1年間は無償保証です。
ただし、ソフトウェアのバージョンアップや消耗品の交換は有償になります。
(1年以内の障害発生による出張修理は、受付日の翌営業日以降9:00~17:00にて対応します。)
コール受付時間は、平日(月~金曜)9:00~17:00です。
41都道府県、63都市 全国ネットでお客さまをサポート!
営業時間(9:00~17:00)
保守・メンテナンスに関するお問い合わせ先
電話(042)625-5711 FAX(042)625-3642
営業時間(9:00~17:00)
または、本ページの上にある「お問い合わせ」よりフォームに入力し送信してください。