中央電子株式会社
HOME ≫ サービス・サポート

サービス・サポート

sv-image.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本的な考え

私たちは、常にお客様の立場で「最善の方法を迅速に!」をモットーに

5つの基本方針で、お客様にご満足いただける対応を心掛けています。

お買い上げいただいた当社製品をはじめ、現在お使いの製品が常に良好な稼働を維持し、

最大の導入効果を上げていただけるように、私たちはこれからもお客様と共に歩んでまいりたいと願ています。

sv-gaiyou.jpg

保守サービス体制

お客さまからの〈障害通報〉をいち早く把握、サービス部門と技術部門が連携して最適な対応処置を検討、全国サービスネットにより迅速に対応いたします。

sv-system.jpg

保守サービスメニュー

ご利用の機器の予防保全のため、ご安心の≪保守サービスプラン≫をお勧めします。

※お客様のご都合に合わせた、サービス内容のご提案をいたします。

sv-menu.jpg

装置などは納入後、1年間は無償保証です。
ただし、ソフトウェアのバージョンアップや消耗品の交換は有償になります。
(1年以内の障害発生による出張修理は、受付日の翌営業日以降9:00~17:00にて対応します。)

 

コール受付時間は、平日(月~金曜)9:00~17:00です。

sv-naiyou.jpg

保守サービス拠点

sv-base.jpg

41都道府県、63都市 全国ネットでお客さまをサポート!

営業時間(9:00~17:00)

連絡先

保守・メンテナンスに関するお問い合わせ

サービス事業部

電話(042)625-5711 FAX(042)625-3642

営業時間(9:00~17:00)

または、本ページの上にあるの「お問い合わせ」よりフォームに入力し送信してください。